今日はへんなお天気


これからになるらしい・・・お洗濯ものがたまっちゃうなー。。。


乾燥機もついてるんだけど、なんとなく、お日様の力で乾かしたいので


なかなか利用できてません。




今日は、妹と久しぶりに会って、前々から行きたかったご近所のカフェへ。



hinatunの!なちゅらる日記-カフェ・エッフェ

しゃれたマンションの1Fにある「カフェ・エッフェ」です。


時々、いろんなブログで見かけます。


このマンション、造りがおしゃれで、建設中のときからいいなーって思ってました。




hinatunの!なちゅらる日記-店内  店内の様子です。


hinatunの!なちゅらる日記-店内2

今日は、平日だったので、お客様は私たちだけ。


静かなゆるやか~な時間が過ぎて心地よかった



本日のコーヒーは”キリマンジャロ”

妹はおすすめのケーキを注文してました。



hinatunの!なちゅらる日記-キャラメルシフォンケーキ

キャラメルシフォンケーキです。


コーヒーもとっても美味しくて、また、途中でコーヒー豆のいい香りがただよってきたり・・・


少しの時間だったケド、日頃のストレス解消 幸せな時間を過ごせました。




ここは、楽天でコーヒー豆等のショップもやっていらっしゃるようです。


お店でも、コーヒー・紅茶(その他いろいろ)を購入できるようですよ。


なかなか素敵なお店でした。また、行きましょ~