hinatunの!なちゅらる日記-夜ごはん

昨日は中華の日!と決めてました。(いや、たんに食べたかっただけなんですケド


 ・ 八宝菜(ター菜、しいたけ、きくらげ、にんじん、タマネギ、うずらの卵、ベビーコーン、ブタ肉)

 ・ スーラータン

 ・ 節分の(残った)豆を使った豆ごはん


「藤原さんちの毎日ごはん」をみて作りました。


豆ごはんは「COOKPAD」で検索~。


両方とも、私のバイブルです


まだまだレシピみないと、味付けがイマイチですが、”甘いのダメ&辛いのダメ&酸っぱいのダメ”な


旦那サマのために、おいしいものをたくさん作れるようお勉強しなきゃぁね



ちなみに・・・


今回は「スーラータンがちょっと酸っぱいね」・・・ということで、65点。

(あっでも、完食してくれたよ!)


なかなか手厳しいですが、八宝菜と豆ごはんはおいしく食べてくれた様子・・・よかった