暖かい日曜日となりました。

午後になって、風は雨の匂いを運んできて
空は曇ってしまったけれど。



芝桜


今の家に引っ越してきて4回目の春を迎えています。
早いなぁ~
初めての春に地植えしたブルーとピンクの芝ざくらは
毎年玄関先で綺麗な花を咲かせてくれます。


ナデシコ


一緒に植えてあるナデシコの花もつぼみが開花してきました。

芝ざくらと一緒に
いつも”行ってらっしゃい”と”お帰りなさい”で迎えてくれる
ひなちゅん家の大切な花となりました。



パンジー

淡いブルーの色に惹かれてこの春お迎えしたパンジーも
大輪の花を咲かせてくれています。

周りには色とりどりのビオラとガーデンシクラメン。


今年の春はとってもカラフル。
これからしばらく、花のある生活に拍車がかかりそうです♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




プリムラ


昨年の秋から冬にかけて
気が付いたら、せわしない日常に翻弄されて
色のない毎日を送っていた長い時間がありました。
毎日が灰色の重たい日々でした。


だけど
ようやく素敵な色を取り戻した自分がいる。


世界はこんなにも素敵な光と色で満ち満ちてるんだと
改めて感じれることが、本当にシアワセに思うのです。




(´∀`)ぽちっとお願い(´∀`)
 レシピブログに参加中♪



よろしければ読者登録をお願いします。
ブログ更新時にラインで通知くるので便利です♪