先日、リボベジとして育て始めた豆苗

あまりの可愛さに きゅ~んってなっちゃいます♡


豆苗


(´∀`)レシピじゃないけどぽちっとお願い(´∀`)

 レシピブログに参加中♪


机は部屋の真ん中に位置してて
お写真の左には縁側。南窓なので、もちろんおひさまが入ってくる場所。


そっち方向へ・・・数えきれないほどの豆苗のなかから
ふたつだけ、育ってました。


光に向かって進むその姿は

面白いことに、夜にはおちついてまっすぐ上を向いてるんですよね。


時折、反対にむけてわざと逆方向にしちゃったりするんですけど

本当は、そういうことをすると、もともと持ってるパワーを無駄に使わせることにもなって
あまり良くないんですょ(;'∀')




リボベジ2


今年の春のリボベジたち。
どの子ももりもりで、楽しんだなぁ~( ´∀`)つ


明日から寒くなるようだけど、今年の冬も沢山リボベジたちとの生活が待ってるのかな?
寒い時は寒い時ならではの、ステキな日々の過ごし方を見つけていこう~(´∀`*)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村