「寒いね」と 話しかければ「寒いね」と 答える人のいるあたたかさ(by 俵万智)


もみじ2


昨日と今朝の雨で、玄関先のもみじの葉が落ちて・・・
いたるところに、もみじの絨毯。


落ち葉の絨毯3



今日は晴れ予報だったのに、外は薄曇りな冬の景色がたたずんでいました。


でも、なんだかほっこりするのは


ひとりじゃないから。



落ち葉の絨毯2


今日は旦那様もお休みで、のんびりした休日となりました。


家の中はぬくぬく♡


(´∀`)レシピじゃないけどぽちっとお願い(´∀`)

 レシピブログに参加中♪



ねこ



来週から、週1の学校が始まるよ。
試験日は1月末。

ぬくぬくしながらも・・・勉強追い込みだったりする日曜日でした(;^_^A




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村