こんにちは。
外はしっかりと銀世界となりました岐阜市です。
寒すぎて、外へ出られませんw

さて、今日は「Nadia記事TORE-TATE(トレタテ)掲載」のご紹介です。

揚げない揚げ物サラダチキン_1000




 
先日、コンビニのサラダチキンを作ってみましたという記事を書きましたが
それを使った揚げない揚げ物。「チキンカツ」を作ってみました。

このサラダチキンもまた、時間がたってもしっとりふわふわなので、お弁当にも持ってこい!
はじめはサラダチキンに、翌日にあげない揚げ物にしちゃうなんてことも出来ちゃいます (´▽`)



ところで・・・
「揚げない揚げもの」っていったい何?
どんな方法があるの?
難しくない?


そんな、レシピだけでなく、どういったものがあるのか、
また、それぞれの方法に向いているお勧めなお料理なども合わせて書かせて頂きました。

どうやって揚げない揚げ物にしているのか・・・詳しくはぜひTORE-TATE記事を
読んでいただければ嬉しいです!



揚げない揚げ物サラダチキンt1_700800

(´∀`)ぽちっとお願い(´∀`)
 レシピブログに参加中♪


Nadia|ひなちゅん