先月の23日より、レシピサイトNadiaさんにて
練り製品お弁当レシピコンテストが始まっています!



って・・・皆さまもうすでにご存知のことと思いますけど( ´艸`)



これまで、3レシピをご紹介してきましたが今日は4つめのレシピを。
なにせ・・・今回の該当商品が5つあるものですから、それぞれ一品づつ作りました。

というわけで、来週にはあと1個あるし、もしかしたらそれ以上もあるかもです(^^♪


揚げないサラダスティックフライ・横斜俯瞰_1600

油で揚げてませんょ。使ったのはオーブントースター(*´ω`*)

(´∀`)クリック応援。よろしくお願いします(´∀`)
 レシピブログに参加中♪

以前もご紹介させて頂きましたが、揚げない揚げ物として
オリーブオイルで炒ったパン粉を使ったヘルシーな一品。


揚げないサラダスティックフライ・横真俯瞰_1600


12本を2個づつ組み合わせてるので出来上がるのが6個なんですけど・・・
なんせ”つるつる”滑るので、1個づつ作って量を増やしても~と思いました(;^_^A


レシピはこちらをチェックしてくださいね~↓↓(*´ω`*)

揚げずにヘルシー!サラダスティックフライ(青のり風味)

揚げずにヘルシー!サラダスティックフライ(青のり風味)

by ひなちゅん

調理時間:15分
Comment

炒りパン粉を使いオーブントースターで焼きました。青のりを使っているので和風味ですが、合わせるもので洋風な味付けにもできます。お弁当のおかず、あと一品のおかずやおつまみにお勧めです。

このレシピを詳しく見る


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

まだまだレシピコンテストは続いています!
現在のところ200レシピ弱!!

このままいくと、毎日1レシピづつ作ったとしても
1年くらいお弁当のおかずになっちゃいそうですょ~( ´艸`)

一正蒲鉾(株)×Nadia

お弁当作りの助っ人♪メイン、副菜もおまかせ!「練り製品」お弁当レシピコンテスト / レシピサイト「Nadia | ナディア」57人のNaida Artistsがお弁当作りにぴったりの簡単レシピをご紹介!


そしてそして。
お気に入りのレシピに投票して

嬉しいプレゼントもゲットしちゃってくださいね~(*´ω`*)


読者登録ありがとうございます。
ブログ更新時にラインで通知が来ます♪