雨ですね~。
今日もまた、朝からほとんど気温の上がらない1日。
土曜日ですが、今日はどんな風にお過ごしですか?

ちょっとプリンでも食べて休憩しませんか?╰(*´︶`*)╯

なめらか大豆×ミルク1

今回はお勧めのプリンのご紹介とキャンペーンのお知らせ。
レシピはお休みしますね(すみません)

お時間ありましたら、ぜひ美味しいお茶とともにお付き合いくださいね♡

(´∀`)クリック応援。励みになります!ランキングに参加中。よろしくお願いします(´∀`)
 レシピブログに参加中♪

かぼちゃあずきプリン+なめらか大豆プリン プレゼントキャンペーン


北レシピHOKKAIDO


昨年末に、お菓子とパンの小さな教室 honeydropのとさかりえちゃんから教えていただいた北レシピHOKKAIDOさん。
こちらで嬉しいプレゼントキャンペーンが始まりました。ちょうど昨日の27日から来月13日まで です。

こんなパッケージ(◍•ᴗ•◍) 
左右の大豆色とかぼちゃ色は、まさにプリンと同じ!素材のやさしさがそのまま伝わるような自然な色です♪

北海道こだわりプリン
このプリン、封をあけるまでは常温で保存できるんですょ。冷蔵庫に積み重ねる必要無し!
食べる前に必要分だけよ~く冷やして頂きます。

なめらか大豆×ミルク カラメルクラッシュ付き


北海道長沼産のとよまさり大豆と、新鮮なミルクを使ったなめらかなプリン
このなめらかさ、お写真から伝わると良いのですが、いかがでしょう?

なめらか大豆×ミルク2
プルプルと震えるようななめらかなプリン。スプーンで優しくすくいます。

開封すると、なんとカラメルクラッシュが付いています。
カラメルなんですがクラッシュ!なんですよ。そこがまた、へぇぇ~と驚き!!

そしてこのカラメルクラッシュをかけると、まるでクリームブリュレのような表面がかりっとする食感 に変わって、またそこが美味しいんです。癖になる感じ♡


実は・・・私は大豆を食べた時の独特の香りが、温かい状態では少し苦手なのですが、豆乳やピューレも冷たい状態なら食べられます。

このプリンも、甘さ控えめな分、カラメルクラッシュがとてもよく合い、美味しく頂くことが出来ました(*'ω'*)

なめらか大豆×ミルク3
さぁ、どうぞ~╰(*´︶`*)╯





そうそう。
もうひとつの、かぼちゃ×ミルクプリンには、なんとあずきが入っているんです!
これまた、かぼちゃとあずきがこんなに合うなんて!!!  (๑°⌓°๑)

こちらは大豆のプリンより甘めかなぁ~と思いましたが、あずきがお好きな人ならきっと気に入るお味だろうな~と思います。かぼちゃ×ミルクプリンはりえちゃんのブログでじっくりご紹介されてますよ♪



お土産やギフトにもお勧めなこのプリン。実はもう1種類あります。
それはスイートコーンでした。(サイトに詳しく載っています)
これからお歳暮シーズンもやってきますし、常温保存がきくので大切なあの人へのギフトとしても良いですね。

(その前にまずはプレゼントで頂いて、しっかり自分で味見をしちゃおう♪ということもできちゃう、なんて嬉しいキャンペーン(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾)


それぞれ、JAさんにて厳選された素材(大豆・かぼちゃなど)で作られているとのこと。
北海道ならでは美味しさをぎゅ~っと詰め込んだプリン、この機会にぜひいかがでしょうか?

北レシピHOKKAIDOさんは、これまでもご紹介してきたお豆のドライパックピューレ の他にもこのプリンを販売されています。(サイトを見ると、羊羹も!これまた気になっちゃってやば~いw)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


これまでのドライパックやピューレを使ったレシピはこちらからもご覧いただけます

カテゴリ


自信をもってお勧めできる北レシピHOKKAIDOさんの商品は身体にも良いことづくめ。
ぜひサイトへも遊びに行ってみてくださいね(✿´ ꒳ ` )

読者登録ありがとうございます。
ブログ更新時にラインに通知が届きます♪