知ってます?伊奴神社。いぬ神社と読みます。

実は先月ぐっさん家で知りました( ´艸`)
今年はいぬ年だからでしょうか?ちなみに年女です╰(*´︶`*)╯

(´∀`)クリック応援。よろしくお願いします。ランキングに参加中!
 レシピブログに参加中♪

伊奴神社

愛知県名古屋市西区にある神社です。サイトはこちら → 伊奴神社
1330年あまりの歴史をもつ神社だとか!

せっかくなので、今年中に行けたらいいなぁと思ってたところ、
先日、妹に会ったときにお守りをもらいました!思わぬ偶然にびっくり╭( ・ㅂ・)و ̑̑̑

いぬ神社
子授け、安産、夫婦円満、家内安全等。

前半はともかく(笑)
夫婦円満&家内安全♡

大事なところですw

いぬ鈴御守
中のお守りはなんだか可愛らしい♡

伊奴神社
裏面は・・・ま、想像どおり。シンプルというか、定番というか( ´艸`)

リラックマのお守り

実は・・・このお守りを見たとたん思い出したのがこちら

リラックマ
2011年の春、妹とふたりでバスツアーで静岡へ行ったんですね。

その時の記事はこちら → 「焼津 まぐろづくしとメロンの食べ放題」のバスツアー


ほぼほぼ・・・一緒やん!!!!!!

っとめっちゃうけましたw


日本ブログ村のランキングに参加中。ポチっとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

ま。老後の楽しみにしたいなぁと思ってた御朱印集めもそろそろ始めてもいいのかも~?

なんて思ってたところだったので


せっかくだから、年内に行けたらいいな~なんて思ってます!

そんなに遠くないし(ってか先月も仕事で西区はよく行ったし)。


やりたいと思うこと。

実際に始めるのは何かしらのきっかけがきっとあると思うのだけど

こういうのも何かの縁かもしれないなぁ~と思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑̑


またブログで行ってきました~という記事が書けることを祈って♡
 

読者登録ありがとうございます。ブログ更新時にラインで通知が届きます♪