先週の23日よりレシピサイトNadiaさんにて
練り製品お弁当レシピコンテストが始まっています!


多くのブロガーさんも記事にされてたりと
いろんなところで目にするこの企画。

もうきっとみなさんも、すでに一度はご覧いただけたかと思いますが・・・
5/8まで続くこの企画。
今も続々とNadia Artistsのレシピが集まっています!

なんと、今朝の段階で180レシピくらいあります!!!ε=ε=(;´Д`)

ページを開くたびにレシピがランダムに表示されるので
多くの方のレシピを楽しむことが出来ます。

でも、自分のレシピはどこだろう~と思うと探すのに精いっぱいな感もあったりして・・・(;^_^A



(´∀`)クリック応援。よろしくお願いします(´∀`)
 レシピブログに参加中♪ 


というわけで、今日は2つ目の食材「ふんわり白身魚揚げ」を使ったレシピを
ご紹介したいと思います。


ふんわり白身魚揚げと豆腐のさっぱりポン酢炒め・横斜俯瞰2_1600

たまねぎ、にんじん、ひじきを使用した彩り豊かなこの白身魚揚げは
名前のとおり、と~っても柔らかで、嬉しい一口サイズ(*´▽`*)

いっそのこと
「ふんわり白身魚揚げ」だけで作っても十分おかずになるんじゃないかとさえ
思ったんですけど、品数が多ければ多いほど嬉しいお弁当かな?とも思ったので
今回はお豆腐を一緒に合わせてみました。

イメージしたのは揚げ出し豆腐。
レシピはこちらからどうぞ~↓↓↓↓↓

ふんわり白身魚揚げと豆腐のさっぱりポン酢炒め

ふんわり白身魚揚げと豆腐のさっぱりポン酢炒め

by ひなちゅん

調理時間:10分
Comment

出来立てよりも時間がたつ方が味が染みて美味しいからお弁当向き!もちろん、おつまみや副菜のひとつとして美味しく頂けます。

このレシピを詳しく見る


今日と明日で3月も終わり。
今月って2月よりも早く過ぎちゃった気がする・・・
なのに、何もできてない感ありありで特に何もないのだけど、焦ったり(;^_^A


4月に入ったらそれこそお弁当開始!な方もいらっしゃいますよね。
ぜひ、練り製品を使ったお助けお弁当レシピ!活用してくださいね♡

一正蒲鉾(株)×Nadia

お弁当作りの助っ人♪メイン、副菜もおまかせ!「練り製品」お弁当レシピコンテスト / レシピサイト「Nadia | ナディア」57人のNaida Artistsがお弁当作りにぴったりの簡単レシピをご紹介!


そして、お気に入りのレシピに投票して
嬉しいプレゼントもゲットしちゃってください~(*´ω`*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ネモフィラプラチナスカイ0329

 
ネモフィラたちも、 少しづつですが花開くようになってきました。
これは、初めてみたプラチナスカイの双子ちゃん♡
なんと、1本から2輪の花が開きましたょ!

仲良きコトはいいコトだ~~(*´ -`)(´- `*)


よろしければ読者登録をお願いします。
ブログ更新時にラインで通知が来ま~す♪