昨日の記事でも少しお写真をアップしましたが

せっかくなので青空の下での桜たちを
もう少しご紹介していきたいと思います。

2_1600


昨年は花曇の中のさくらみさんぽだったので
青空の下は2年ぶりくらいかな?

今日も予想通り、すでに曇り空。
週末にかけてお天気も崩れるらしいですね。
とはいえ、さすがにまだ散らないだろう~とは思うのですが・・・

また満開になったらお散歩に行って
それはそれでまた記事を書けたらいいな~と思っています(*´ω`*)


(´∀`)クリック応援。よろしくお願いします(´∀`) 
 レシピブログに参加中♪


それでは・・・どうぞお楽しみくださいね♡


1_1600


桜の木によって、また、場所によって桜の開花も異なっています。
ふんわり、柔らかいソメイヨシノ。
でも実は・・・あまりにも満開になって”もこもこ”な時より
「桜」という儚いイメージはあるような気がする。


3_1600

でも・・・これだけのつぼみが花開いたら・・・
きっと空の青は見えなくなっちゃうょね!?


12_1600

青空の下の、透き通るようなピンクはやっぱり好き♡


17_1600

こちらは昨日の中では一番満開に近い気がした。だけどまだまだ咲くよね!




そして、上ばかり見ないで、足下にも目を向けよう。

18_1600

たんぽぽが花開く。
元気がでるビタミンカラー(*´▽`*)

8_1600

つくしも、びっくりするほど沢山ありました!



春って、春って!なんて素敵!!

寒さに震えながら
全身に力をぎゅ~ってして心を縮こませてた時から
ひとつ季節が移り、思わずふんわりと優しくなれる。
心も穏やかに、自然と笑顔になれる。

新しいコト、未来に期待して、思わずわくわくしちゃう。

そんな春は1年の中で一番好きな季節です。

今年も素敵なこと、楽しいこと、嬉しいこと、沢山ありますように~(*´ω`*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


さくら み さんぽ。

blogを書き出してから、ほぼ毎年桜を見に、カメラ片手に歩いています。
(カメラはいろいろ変わったけれども)

昨日までの記事で「さくら み さんぽ」を検索するとこんな画面が♡
来年の今時期はまた記事が増えるんでしょうね( ´艸`)

検索ワードさくらみさんぽ


画像クリックで検索ページにリンクしました。
お時間があるときにでも、毎年の桜をお楽しみ頂ければと思います。

同じ場所を歩いても、目に見える景色は違う。そして想うことも違う。
そんなことを毎年感じながら・・・歩いています(*´ω`*)


よろしければ読者登録をお願いします。
ブログ更新時にラインで通知が入ります。